人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Therapist安奈のhitorigoto・・☆


by annasui-perfume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたこと 2

松葉杖付きで職場復帰して1週間が過ぎました~

座ってる分、お座り仕事が山積みになってオ・リが痛~いザマス(>.<)


いやはや、1ヶ月の間仕事から離れて
4月から通う学校の事とか、これからの自分の進みたい道とか
邪念を取り外して素の自分と向き合いながら過ごしてきたわけなんだけど。

仕事に戻って、すっごーい事に気づいてしまった。

初日はとりあえず「おかえり~!」「ただいま~!」のノリで
笑顔でバタバタと過ぎたんですよ

2日目から・・・ナンかヘン・・・なカンジが・・・

「あれ?私ってこんな渦の中に今まで居たの?」みたいな感覚~

すっごーーい「気」の違いを感じるというか、

いろんなヒト・モノの高低がよくわかるというか、

とにかく、重い。別世界。

みんなイイ人たちなんだけどね、大好きなんだけど、
違うところから観てる自分がいるカンジ・・・

こんな渦の中に居たから、怪我したんだ!ってピーン!と来た。


4月からは今の仕事を続けて夜間で学校に通ってある資格を取ろうと思ってるんだけど、

つい先週まで、その学校を昼間に通うかどうしようか迷ってたのですよ。
この仕事重いな~・・・ってなんとなく。

どっかで「違うな~」とか「切り捨てても未練ないわ」って感じてたのかな。
紹介で「何とか頼みまっす」と言われて就いたお仕事だから
「そう簡単にポイする訳にもいかないし・・・でもなぁ~・・・」
とか密かに思ってたわけですよ。

その悩みが一気に解消しましたね。

で、お昼間に仕事、夜に学校、ということで自分の中で決断できちゃいました☆

今の仕事への自分なりのスタンスが一気に見えた感じ。

何をキャッチして、何を切り捨てるかが明確に分かってすーっと楽になった。

このまま予定通り頑張るぞ~♪

んでもって、仕事4:勉強6 にして
2010年は新たな世界をどんどん切り開くのだ~

2011年には次のステップへ☆

今年は無駄を省いて、いろんな意味で「本当に大切なものだけ」を直視していこっ(*^^*)
by annasui-perfume | 2010-01-23 13:42 | ☆Arround Anna☆